2012.10.17 「アワーよくば、すべて良し」

10月14日(日)は大阪市北区大淀南にあるザ・シンフォニーホールが開館30周年を迎えた日(^0_0^)  当日は、わが「ザ・シンフォニーホールアワー」でも、それを記念した番組を放送しました♪


シンフォニーホールは北区大淀南1丁目にありますが、ラジオの収録を行うABCの社屋は福島区福島1丁目。中之島のすぐ傍です。

 
抜けるような青空のもと、中之島から眺める朝日放送の社屋のコントラストも綺麗に映ります。

 
快晴の空のもと、ABCのラジオ・スタジオ横のトイレから眺めるシンフォニーホール方面の景色も見事です(^ー^)

 


そうそう、先日、爽やかな秋の風に誘われるかのように、「シンフォニー…」の相方である角野啓子さんと、ディレクターの倉内優江女史が米朝宅を訪れたのです。そこに私の弟二人(透と渉)も加わって、急遽ビール&日本酒パーティーとなり、酒量が増すにつれ彼女達…ではなく私が饒舌になり、自分自身の身の上話をベラベラ喋っていたそうです。当の本人は何を喋ったか全然覚えていません^^ 知りたい人は角野 or 倉内を見つけて訊いてみて下さい(^ー^)


その時の様子はこちらをご覧あれ!


毎週日曜日、朝7時15分からは、1008khzをどうぞよろしく☆☆☆(関西圏だけですがf(^^;)