2012.02.23 「ホームページがリニューアルされました」


すでにお気づきの方も多いと思いますが、桂米團治公式サイトが少しだけリニューアルされました(^0_0^)


これまではブログの[過去記事一覧]が一列にズラズラ出て来ておりましたが、開設から1年半が経過し、さすがに量も増えたので、月毎に出すように致しました。そして、[前月][次月]をクリックすれば、順に見ることができるようになりました。


特筆すべきは、検索の欄を付けたことです。何かキーワードを入れて[検索]をクリックすれば、その言葉が書かれてあるページだけが並んで登場します。例えば、「独演会」と入れて検索すると、53件の項目が登場します。「米朝」と入れると、111件も出てきます。まぁ、その中には父のことを書いたページもあれば、米朝一門会という名前だけでヒットしたページもあります。或いは“米朝会談決裂”の文言で出てくるページもあったり…。とにかく、検索ワードが一つでも入っていたら、そのページが出てきます。


私の好きな神社巡り──、「神社」で検索すると、30件出てきました。ちなみに、「女性」も30件ありました。でも、「男性」は7件だけでした(^o^ゞ


自分が書く文章の傾向や癖が分かって、なかなか面白いなぁと、一人悦に入っています(^ー^)


[メール]をクリックしてのお便りもどしどしお寄せ下さい(^ー^) 皆様からの貴重なご意見を参考にさせていただき、自分の高座に反映させようと思っています☆☆☆


これからも桂米團治公式サイトをご贔屓賜りますよう、ひとえに乞い願い、申し上~げ奉りますm(__)m

 

写真添付は富士山が断然に多い私です(^ー^)

 

 

 
ちなみに今日(2月23日)は富士山の日です。