2015.06.16 《喜劇『本日、家を買います。』、めでたく開幕──(^ー^)》

16日(火)、関西テレビ放送(カンテレ)主催によるホームコメディ『本日、家を買います。』が、めでたく初日を迎えました(^o^)/

脚本・演出は木村淳さん。カンテレの社員でいらっしゃいます。制作の殆んどすべてを関西テレビの社員が携わるという画期的な取り組みです。

大阪市内で暮らすサラリーマン家庭、鈴木家の狂おしき一日の物語──。

0616①

私は鈴木家の父親、一朗役で出演しております。

母親…すなわち、私の女房役には曽木亜古弥さん。

息子役には西畑大吾くん、娘役には岡田あずささん、そして不動産役には兵動大樹さんが登場!

華やかな顔ぶれで、舞台が繰り広げられます(^0_0^)

0616②
会場となった大阪・日本橋の国立文楽劇場小ホールには、沢山のお客様が詰め掛けて下さいました(^人^)

0616③ 0616④

しかも、若い女性で大賑わい!

というのも、関ジャニJr.の西畑大吾くんが出演しているからです↑↑↑

私や、共演の曽木亜古弥さん、そして兵動大樹さんだけでは、ここまで客層が若返りません(^o^ゞ おおきに、大吾くん!

また、舞台初体験という高校生の岡田あずささんも、堂に入った演技を披露!

0616⑤

実はホームコメディは私、初めて。身に余る大役に、身の引き締まる思いですf(^^;

皆さんの足を引っ張らないよう…でも、精一杯楽しんで三日間六公演を勤めます(^o^)/