2021.07.06 《7月10日、YouTubeチャンネル開設!》

皆様、2021年7月10日、いよいよ私のYouTubeチャンネルが開設されます。アナログ人間の私がこんなことまでするようになろうとは…。自分でも驚くばかり(^◇^;)

去年の春にコロナ騒ぎが勃発し、「何かしら発信の手段を持たねば」と始めたTwitter。当初は三行書くのに20分以上の時間を費やした私ですが、今では1/10のスピードで書けるようになり、リプライ(返信)もできるようになりました(^_^;)

もちろん、今回のユーチューブ配信に関しても、スタッフが居るからできたことです。昨年から今年にかけて、いろんな出逢いがあり、沢山の仲間ができました。感謝感謝の毎日です☆

番組では、落語に関することはもちろんのこと、私の趣味もどんどん紹介してまいります。

すなわち、神社・仏閣巡りや古代史探究、或いはモーツァルトをはじめとするクラシック談義や日本の古典芸能あれこれ、はたまた国際経済の裏側に至るまで、さまざまなジャンルのよしなしごとを取り上げるつもりです。

何卒チャンネル登録いただき、叱咤激励を賜りますれば、無上の喜びでございます(^人^)

https://youtube.com/channel/UCrVYIKMy9GkbOhPp7DLMbOQ

どうぞよろしゅうおたの申します☆