2013.09.11 《9月は落語会が目白押し》

秋の到来とともに、落語会が目白押し!

 

まず、明日12日(木)は吹田メイシアターで独演会。翌13日(金)には横浜にぎわい座での独演会。両日ともに三席喋った後、14日(土)は愛知県豊田市の能楽堂へ移動し、『地獄八景亡者戯』を口演。その足で岐阜県郡上市に向かい、「上方落語の会」に合流。翌15日(日)は愛知県小牧市北里市民センターでの落語会に出演した後、16日(月)には大阪の石切劔箭神社で喋っているというような芸人に早くなりたいなぁ…て、もうなってるやん(^o^ゞ

 

いやぁ、なぜか、この一週間だけは目まぐるしく動くのです☆ 皆さん、どこかで私を見つけて声を掛けてやって下さい☆☆ 移動中でもいいけれど、望むらくは会場でね☆☆☆

 

Please meet me somewhere !

 

私のケータイにぶら下がっているココペリ様よ、どうか私をお守り下さい(^人^)

 

I'm grateful for my guardian deity“Kokopelli”.

 

行き先を間違えないように。コンタクトレンズを片目に2枚入れないように。シェービングムースをヘアムースと間違えて頭に付けないように。長襦袢を重ね着して高座に上がらないように。名乗りで「春團治」と言わないように! (これすべて実際にやってしもた過ち…)。逆に、これ全部いっぺんにやったら、笑いを取れること間違いなし(^∇^)

 

陽気に行こう♪

 

スケジュールの詳細は[出演情報]をご覧あれ(^人^)