2013.03.24 《「ザ・シンフォニーホール・アワー」終了》

3月は卒業の季節──。私もラジオ番組を卒業します。

 

私と角野啓子さんとで、日曜の朝、クラシック音楽をお届けしてきたABCラジオの「ザ・シンフォニーホール・アワー」が今月末をもって終了いたします。

 

始まりがあれば、いつかは終わりあり。

 

関西ローカルではありましたが、20年以上の長きに渡りご愛顧いただき、まことにありがとうございましたm(__)m

 

放送は31日(日)を残すのみ♪

 

「最後は我々二人の推薦する曲を特集してお送りしよう」と、本日24日(日)は角野啓子さんお気に入りの曲を紹介♪ そして、31日(日)は私の好きな曲をドド~ンとお届けします♪♪

 

日曜の7時15分~55分、普段はまだ寝てるという方も、よろしかったら聴いてやって下さい(^人^)

 

 

番組終了の報を受け、スタジオに駆けつけて下さった鈴木貞治さん。鈴木さんは数年前までザ・シンフォニーホールの館長をして来られた方。番組作りに大いに力を貸して下さいました(^人^)

 

この日は、朝日放送近くにあるVESTA(ヴェスタ)のシュークリームを持参!

 

 

早速、それを食べる我々二人(^q^)!!  「米團治さん、曲、決めた?」「これ、美味しいわ!」

 

 

最終回、倉内優江ディレクターとともに、がんばります(^o^)/

 

なお、番組へのお便りの宛先は次の通り。

 

〒530-8002 ABCラジオ ザ・シンフォニーホール・アワー
メールでのお便りはこちらへどうぞ。

 

メッセージ、よろしくお願い致します☆☆☆