2012.08.19 「癒しの夏」

今年の夏は少し休みが取れたので、疲れた身体を癒すべく、バリに…ではなく、鍼に行きました。

 

このところ(名前は梅田でも)天神橋筋商店街にある梅田鍼灸治療院に行くことの多い私ですが…、この日は阪急池田駅前の藤本鍼灸整骨院に伺いました。

 

この整骨院を知ったのは、ここで働く田爪彩夏さんにひょんなことで出会ったのがきっかけです。この出会いについて話し出すと、また長文になってしまうので、いずれまたf(^_^; 兎にも角にも、見目麗しい彼女に身体をゆるゆるに緩めてもらいました☆☆☆

 
リフレッシュした私。藤本先生、そして田爪さんとともに(^0_0^)

 

この日はその後、美顔エステを受けに宝塚へと向かいました。中山五月台にあるエステサロンKanaKana。このサロンを始めた有吉円さんは、元ラジオのパーソナリティーなのです。以前、KBS京都で6年間「桂小米朝の土曜は音楽気分」という番組のアシスタントを勤めて下さっていたのです。毎回好き勝手なことを言う私を上手く操縦してくれていた円(マドカ)さんが、今はエステサロンを操縦!

 

女性専用のお店ですが、営業時間外に特別に美顔エステを施していただきました☆☆☆

 
美人エステティシャンの有吉円さんと。彼女の施術のお蔭で、風呂上がりの顔のようになった私(^ー^)

 

その後、今度は宝塚駅前のデンタルクリニック・サンタクルスで歯垢・歯石取りをしてもらいました。これがまた実に気持ちいい(^○^)

 

今年のお盆──、全然旅行はできなかったけれど、家の近場で心身ともにリラックスした私です。今後の高座にご期待下さい☆☆☆