2011.11.27 「兵庫県立尼崎北高校、第26期生の同窓会を開きまっせ!」

26日(土)、四国から帰阪してすぐ、実は私、兵庫県立尼崎北高校の同窓会を開催するための準備委員会に立ち寄りましたf(^_^;

 

場所は尼崎市東富松のイタリアンレストラン「ポポロ」。ここのオーナーは同級生の笹部勲。この店に世話人達が月に一度か二度ほど集まって、所在不明者の居所を探したり、同窓会開催に向けての詳細を決めたりしているのです。

 

で、本日、さらに同窓会の詳細が決まりましたぁ! 来年3月10日の正午から、阪神尼崎駅徒歩5分の所にあるホテルニューアルカイックの3階「鳳凰の間」で開かれることが決定!

 

今回は誠に個人的な内容で畏れ入りますが、このブログをご覧になった尼北第26期生の皆様! 何卒、ご参集下さいますようお願い申し上げます。目下のところ、案内状を12月12日頃に発送する予定で作業を進めております。ということは、12月中旬になっても封書が届かぬ方は、所在不明者になっているということです。封書が届かぬ方、或いは封書の中の所在不明者の詳細をご存知の方は、各クラスの幹事か、笹部の店「ポポロ」までご一報下されば幸いです。よろしゅうお頼み申します(^ー^)

 

POPOLO〓06-6423-4156

  
イタリアンレストラン「ポポロ」で、阿呆な話をしながらも、同窓会の具現化に向け、僅かな知恵を振り絞っている
尼北第26期同窓生の世話人達。