2011.09.16 「ホームページに新しい部屋が誕生しました!その名は『過コラム』」

ここしばらく、仕事の後に毎晩宴会があり、その都度ベロベロになってしまったため、ブログの更新が滞っております。ごめんなさい。しばらくお待ちをm(__)m

 

その代わりと言っては何ですが、我がホームページに新しい枠ができました(^ー^)

 

私がこれまで新聞や雑誌などに連載してきたエッセイをドドンとまとめて掲載しようというコーナーです。政治・経済・文化・風俗など、テーマはいろんなジャンルに広がっています。中にはかなり昔に書いた随筆もありますが、私は常々「10年後に読んでも色褪せないものにしよう」とゆう意気込みで書いてきたつもりなので(偉そうでごめんなさい)、まぁ一読には耐えられるかなと思っています。とは言うものの、やはり時代の経過とともに今の感覚からは少しずれてしまっている場合があるかもしれません。その時は、註釈として補筆いたしますf(^_^; 毎週金曜日に更新する予定です。

 

いずれにせよ、私の過去のコラムを順次掲載して行くので、付いた名前が「過コラム」。そして、これまで全然更新できなかった「蘊蓄」欄は、ひとまず削除いたしましたm(__)m

 

新しい私の部屋「過コラム」をご贔屓賜りますよう、よろしくお願い申し上げます! ご意見・ご感想もお寄せ下さい☆☆☆