2012.02.11 「ピッコロシアターでの独演会、大入の盛況!」

11日(祝)、私の出身地、兵庫県尼崎市での独演会が無事に終了しました。塚口にある兵庫県立尼崎青少年創造劇場、ピッコロシアターはこの日、補助席が出る賑わいとなりました! 寒い中、沢山のお客様がお詰めかけ下さり、ありがとうございました(^0_0^)

 

そして、今日は元タカラジェンヌのこだま愛さんもお客様として聴きに来て下さいました! 月組の娘役トップスターだったミミちゃんこと、こだま愛さんは、私がかつて客席からエールを送り続けた憧れの女優さんです。そんなミミさんが楽屋を訪ねて下さったものだから、喜びも一入(ヒトシオ)。緊張したけど(^-^ゞ

 ミミちゃんとツーショット(^ー^) 
「ミミさん、また朗読の会やコンサートに伺いますね☆」。

  

さて、いざ開演──。

 

『動物園』團治郎

『鷺とり』米團治

『向う付け』紅雀

『たちぎれ線香』米團治

   〈中入〉

『蛸芝居』米團治

 

『たちぎれ』は後半、気持ちが入り過ぎたみたい…毎回、難しいですf(^^;  今後はもう少し肩の力を抜いて演じるように心掛けます。でも、あとは楽しく勤めたつもりですが、いかがでしたでしょうか? また、メールでのご感想もお寄せ下さいm(__)m

 

いずれにせよ、会場一杯の温かいお客様に支えられ、賑やかなうちに幕を降ろすことができました(^ー^) ご来場の皆様、心より感謝申し上げます☆☆☆

 
助演の紅雀くん、三味線の枝代子ねえさんと楽屋でスリーショット☆ お世話になりました!


贈り物のチョコレートと大入袋。ありがとうございました(^ー^)

  

明日12日は岐阜の料亭「すぎ山」での落語会。昼夜公演、ともに楽しく勤めますね(^0_0^)